無題

初めての…

肉汁!

今日 すイエんサーでやっていたハンバーグレシピを実行しました。

玉ねぎを炒めた後冷やし、

ひき肉と塩を先にヘラで粘り気でるまでしっかり混ぜ

パン粉や卵などをひき肉と混ぜるときは、氷水で手を冷やす…

形成時はちゃんと空気を抜く、


と 忠実に作りました。


すると…

焼き上がって、ハンバーグを割ってみると…


中から肉汁がぁー…!涙

やったー!

今までのパサパサハンバーグとはおさらばだ!

確かさらばだとさらだばぁは似てるって水柿くんも言っていたよね。

今日からはジューシィでふわふわのハンバーグを作れる女子になりました!笑

ありがとう、すイエんサー