無題

今日は結局 素敵な服が見つからず、

眺めてるだけー…

でした。


でも、ゲームセンターで、

かわいらしくて太った癒し系のねこ、

『でぶねこ』

のストラップがほしくて、友人と大奮闘!

1000円くらい注ぎ込んで、

3つゲットしました!!

か かわいい…

この表情…

癒されるぅ…

もう これが手に入っただけでも

大満足です 笑


そして その後は

飲みへ。

レセプト点検が終わって、

今日までご褒美を我慢していたので…

今日は気合い入れて行きました!?

おいしいものを食べて、飲みたいお酒を飲んでぇ、たくさんおしゃべりをして、今日 一日を満喫してきました!


明日はまったり体を休めながら、本を読むぞぉ…