笑いに走る

今日は久しぶりに短大の友人と遊びに行ってきました。

お昼すぎに集合して、

ご飯を食べながらおしゃべりして、

お買い物しながらおしゃべりして、

3時のおやつ休憩しながらおしゃべりして、

ゲームセンターでエキサイトして、

居酒屋でご飯食べながらおしゃべりして、

その後…

時間がある私を含め3人がプリクラを撮りにいきました。

それが…

残ったメンバーの組み合わせが悪かったのか…

みんな笑いに走ったようなネタ的なプリクラが完成しました。

かわいらしいプリクラは1枚もないです。

変なプリクラばっかり…

みんなお酒は抜けていたのですが、テンションはおかしかった。

でも すごく楽しかったし、おもしろかった。

笑いすぎて口角が痛かった。

久しぶりに学生気分で騒げて、充実した休日でした。