無題


早くも1週間経ってしまった。来週には福岡にいる…予定だけど準備が全然はかどらない。

堕落した生活が…仕事行かなくていいから朝起きれないし、日中も片付けも中途半端になり、就活の準備も煮詰まり…ヤバい。

そんな状態でも遊びに行ってきました。木曜日は地元の友達と、地元に新しくできて気になっていたイタリアンレストランで夜ご飯食べて、その後カラオケに行きました。カラオケ楽しかった~。当時はまっていたアニメの歌に、共感できるこの懐かしさ。ほんと大笑いしました。

そして土曜日は前の職場の特にお世話になった方々と飲みに行きました。監獄?をコンセプトにした居酒屋で、すごい思い出に残りました。私は最初にミニスカなポリスなお姉さんに手錠をかけられて、席という名の牢獄へ連行されました(笑)お店の内装もお料理もお酒もすごくコンセプトに忠実に凝っていました。最後にモンスター達が襲いにくる?イベントがあって、お店も真っ暗になって、ホラーな雰囲気満点な放送も流れて、モンスター達が牢獄を襲いに来ました。少し怖かったけど、見栄を張ってがんばって笑ってました。その後にラウンドワンに行ってスポッチャを3時時間を満喫して帰ってきました。体動かして遊ぶのは本当に楽しかったです。

引っ越す前に遊ぶのも、たぶんこれで最後だと思います。遊びすぎなくらい思いっきり遊んだので、そろそろ本気で準備しなきゃ!