無題

昨年の今日、来年は実行の年にしたいと書いていました。

実行というのも主に仕事についてだと、思います。行動できたのはつい最近ですが。大きな1歩です。

そういえば6月に、絶対やりたくなかった仕事も、今や涼しい顔でできるようになりました。
何だかんだで、できる仕事が増えて忙しいけど楽しい、かったと思います。

仕事以外は、手帳に行った場所や食べたものなど書いているのですが、今年は本当に充実していました。色んな所へ行って、色んなものを食べて‥手帳に書いてあるものを見ると、思い出が蘇ってきます。 

こう振り返ってみると、結局 充実した1年でした。

ただ事件は先日起きました。予想もできなかった、これからの人生に大きく関わってくることです。来年は転機の年になりそうです。きっと辛いことの方が多いと思います。来年は辛いことも『誠意』をもって、ひとつひとつ一生懸命に向き合っていきたいです。また来年の今日、今年も充実していたと思えるように、がんばりたいです。