メメメ

イメージ 1
 
行ってきました、青とメメメ。
 
ライブは本当に楽しかったです。
 
初めての野外ライブ。ライブの前に雨が上がりました。それまで雨が降っていたので足元はぐちゃぐちゃでした。でも、仙台駅の時点で、大雨で横断歩道が海になっていて、すでに足元は諦めていました。
 
会場について、この入場ゲートにたどり着くまで公園の外周を歩いたのですが、1時間かかりました。遠かった。ちゃんとRADを見ようと思い、メガネを持っていったのですが、開演前に落とす、失くす。最悪でした。落し物の届出をして、いざライブへ。
 
ブロックに入場したとたんに始まりました。ステージから遠かったけれど、やっぱり生で聞くと違います。鳥肌が立ちます。本当に最高でした。素敵でした。聞きたかった曲をたくさん聞けたし、振られて歌いたかった曲も歌えました。日が沈んでからは照明もすごく綺麗で感動でした。そして味噌汁’sですよ。まさか、まさかの実物を見られるなんて。新曲も最高です、もう耳から離れません。絶対CD買います。
 
行くのも帰るのも大変で、ライブの時間の倍以上の時間は移動だったけれど、思い返せばライブが楽しくて嬉しくて幸せでした。来年はツアーがあるみたいなので絶対に参戦したいと思います。