無題

 
4月が終わります。
 
4月何をしていたかと思い返せば、
 
1週目の土曜日は休日出勤。日曜日は友達とランチして、ウインドーショッピングして、ラーメン食べて。
 
2週目の木曜日にピザを食べに行き。土曜日は髪の毛を5センチほど切ってパーマをかけて、パーティー的なものに行ってきました。日曜日はラーメン食べて、白山神社に桜を見に行って。
 
3週目の土曜日は職場の方とちょっとおでかけをして、日曜日は休日出勤。
 
4週目の月曜日に職場の歓迎会でした。クジで引いた席はイマイチでしたが、お料理はおいしかったし、お酒も飲めて楽しかったです。土曜日はおいしいビールを飲んで、飲み屋さんをはしごして。日曜日は小旅行へ行ってきました。鶴ヶ城を見てと喜多方ラーメンを食べてきました。鶴ヶ城は桜が咲いていて、とてもきれいだったし、喜多方ラーメンも並んだけど…おいしかったです。昭和の日はランドワンでエキサイトして、ラーメンを食べてきました。
 
手帳をもとに振り返ってみたけど…
 
ラーメン食べすぎですね。
 
それにそもそも食べすぎ遊びすぎです。
 
でも、なんだかんだで充実していた4月だったんですかね。