無題

イメージ 1


行ってきました、銀山温泉

小さいけど雰囲気の良い温泉街でした。

今回は電車とバスを乗り継いで行ったのですが


行きの鈍行の電車に間に合わず、新幹線で行きました(笑)

いやぁ、新幹線に久しぶりに乗りましたが早いですねぇ、いいですねぇ。

そしてレトロなバスに乗って40分…

雪深いです、ケタ違いで雪積もってます。

着いてすぐに、日帰り温泉に入りました。

すっごく良いお湯でした。

大浴場も露天風呂も、あと寝湯もあったのですが、ホント癒されました。

特にキレイな雪景色に、冷たくて澄んだ空気の中での露天風呂は最高でした。

人も少なかったので大満喫しました。

その後温泉街をプラプラして、カレーパン食べたり、お茶したり…

足湯がぬるくて入れなかったのが残念でした。

それにしても大正ロマンな建物と積もった雪がとても良い感じですよね。


その後バスと電車で帰りましたが、下手したら滞在時間より移動時間のほうが長かったようなきがします。

まぁでも楽しかったし、癒されたし。

今度はゆっくりと泊まりに行きたいです。