無題

イメージ 1
 
 
 
夏を満喫しました、この週末。
 
海に行ってきました、
 
今回は
 
なんといっても、
 
小学生ぶりに海で泳ぎました!
 
最初は冷たかったけれど、徐々に体が慣れてくると、
 
水の感覚がすごく気持ちよくて。
 
テトラポットまで行きました!
 
といっても私は、ほぼ泳げないので借りた浮き輪につかまって、
 
かるく足をバタバタさせながら、
 
押してもらったり、引っ張ってもらったりと
 
優雅に?テトラポットへ行きました。
 
 
ほんと海は久しぶりに入りましたが、
 
冷たくて気持ちよかった。
 
 
そして、海から上がって…
 
念願のバーベキューしました。
 
肉、肉、野菜~。
 
肉はもちろんおいしかったけれど、
 
野菜はナスがおいしかった。
 
バーベキューも大満足でした。
 
夜は新潟で飲んできました。
 
ビールがおいしかった!
 
すっごくたのしかったぁ。
 
とのんきなこと言ってられるのも、それまででした…
 
ちゃんと日焼け止めをぬったのだけれど、
 
日焼けが
 
痛い、痛い、痛い!
 
日焼けの跡が残りました。
 
特に鼻の頭が赤くなって…恥ずかしい。
 
あと、水着の跡が…
 
水着でいたのなんてそんな長くなかったのに。
 
服がすれるとヒリヒリ痛みます。
 
早く引けばいいのだけれど。
 
思わぬお土産をいただいてしまったけど、
 
楽しい夏の思い出が増えました!